独りでも入れるお店日記

ひとりでも入れるお店日記

ひとりでも入れるお店を、写真付きでまとめたブログです。

ひとりで入りやすいお店 モーニング編 横浜バージョン

JEAN FRANCOIS

 神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ

  ここのクロワッサンは美味しい!!サクサクのためキレイに食べられないのは残念ですが、本当に美味しいです。
ひとりの女性や女性同士で入られる方が多く、パソコンを開いて作業する感じではありません。また、カフェスペースは広すぎず狭すぎずで、のんびりできます。
モーニングセット+クロワッサン! tabelog.com


OSLO COFFEE

 神奈川県横浜市西区南幸1-4 ダイヤ・キッチン B1F

  少し薄暗く落ち着く感じのカフェ。ひとりの方も多く、私が来店した時は、女性の方が少し多かったです。1000円未満で、ゆっくりと長居できます。
tabelog.com


浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店

  神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ

  カウンターがありました。お一人様率も多く、男性女性問わずでした。 カフェとは違いゆっくりはできませんが、朝からガッツリ食べたい時はオススメの場所です。 www.google.com


横浜珈琲店 五番街

  神奈川県横浜市西区南幸1-5-24

  横浜駅から近く、モーニングはお得だと思います。 1人でゆっくりしてる方やお喋りしてる方、のんびりした雰囲気が味わえます。二階には上がったことがないので次はチャレンジしたいです。 タバコが吸えるので、タバコが本気で苦手ならやめた方がいいです。 でもタバコが苦手な私でも、この喫茶店はやめられない。 tabelog.com


茶店ルノアール

  神奈川県横浜市西区北幸1-8-6 三栄ビル 1F

  ビターブレンドとモーニングの分厚いトーストで朝から満足。 私が伺った時は年齢層も中年層が多く、騒がしい方もいないため、ゆっくりした時間の流れが味わえます。一人の方も多くて入りやすいです。 tabelog.com


merengueみなとみらい店

  神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F

  平日9:15で、4組は並んでいて、その後続々と来店していました。女性のひとりの方も多く、他はカップルや女性同士が多い感じです。 席によるかもしれませんが、寒いので羽織りを持ってくといいかも。 パンケーキはふわふわ。コレで100円だったらコスパ良しです‼︎ワッフルも気になるし、コナ100%も挑戦してみたいです。 www.google.com