独りでも入れるお店日記

ひとりでも入れるお店日記

ひとりでも入れるお店を、写真付きでまとめたブログです。

ひとりで入りやすいお店 ランチ 洋食編 横浜バージョン

たいめいけん そごう横浜店

  神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2F

  トロッとオムライスとはまた違った感触のオムライス☆ お店が狭くカウンターが、数席しかありませんが回転が早かったです。たいめいけんのオムライスが、1000円以下でランチが食べられました! tabelog.com


JH Cafe

 神奈川県横浜市中区元町3-145 TK-1ビル B1F

  夜も入ってみたくなるお店です! カウンターもあり、一人の方もいました。満席ではなかったため、元町でのお一人様ランチでは穴場かもしれません。

tabelog.comグーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


センターグリル

 神奈川県横浜市中区花咲町1-9

 桜木町から徒歩で。 昼食時間に伺ったら、サラリーマンも多くいました。一人の女性の方もいて居心地は悪くないのですが、カフェのように長居できる感じではないです。 ナポリタンが美味しくて、ボリューミーでした! サラリーマンも来店してるわけだと。 次回は他のランチメニューも食べてみたいです。

tabelog.com


イタリアン&ワインバル CONA 関内店

  神奈川県横浜市中区真砂町2-17-1 平栄ビル B1F

  ゴルゴンゾーラピザを頂きました。薄い生地に濃厚チーズとメープルシロップ。一枚ペロッといけます。カウンターもあり、お一人様にも優しいです。13時過ぎには人も少なく、注文後から提供までが早くてよかったです。 ランチサラダドリンク付700円 www.google.com